6月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
823 VIEWS
CATEGORIES:cook
topuranai

Kaodevi

Jun.20.2016 - 07:48 pm

みなさんこんにちは!

アメリカはちょうど卒業のシーズンで我が家の子供たちの行く幼稚園も先日卒園式があり涙涙でした~。ちなみに我が家の子はまだ卒園じゃないのですがね・・・母ちゃん号泣・・・笑

2016年の6月20日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー

  • 1

    【赤を選んだアナタ】:最近精神的にお疲れモードでしたか?やりたくないことをしなくてはいけなかったり自分の中で葛藤したりそんな苦しかった時期も終わりを迎える時が来ています。落ち込んだ後は上がるしかないんです。

    そんなあなたのラッキーアイテムは『アフリカ雑貨と、山』ご旅行の計画などあれば山で癒されてください。


  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:心がなんだか満たされない、寂しさ、ホームシック、金欠などなんだか心が少し貧しくなっていた方は消化され霧が晴れ太陽が少しずつ出てきます。ただ今は動かず、静かにその時を待ちましょう。

    そんなあなたのラッキーパーソンは『子供たち』です。自分の子供でも友達の子供でもいいのです、子供たちが笑顔にさせてくれるでしょう。また、太陽の様に丸く華やかな曼荼羅の絵に触れてみるのもいいでしょう。


  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:何か新しい事を始めるのにいいタイミングです。また始めだした方はそのまま情熱が冷めないように無理せず焦らず自分の心地よいスピードをもって進めていきましょう。そして技術面であったりの細かい部分だったりを学ぶ時がきているようです。そんな時は躊躇せず誰かに教えてもらう気持ちを忘れずに。

    そんなあなたのラッキードッグは『ハスキー犬』です。ちょっとネイティブアメリカンのようなスピリットがあなたが進めていく事にインスピレーションをくれるのかもしれませんね。


  • 3

    【緑を選んだアナタ】:今行き詰ったり何かに囚われているもののせいで前へ進みにくくなっていませんか?それはあなた自身の心の声を今一度聞き直す時に来ているのではないでしょうか。本当はどちらに進めば自分がワクワクするのか。そしてそのワクワクする方向に現実問題行けないとしても自分がそちらの方がワクワクするんだよねと心で確認する事で浄化されるものがあると思います。

    そんなあなたのラッキーパーソンは『女性』です。身近な女性や尊敬する女性。年齢関係なく、あなたにとって心に残る言葉をくれるかもしれません。また新しい角度から今抱えてることを見るヒントを与えてくれるかもしれません。


  • 5

    【紫を選んだアナタ】:きっちりしようとか自分の心のルールだったりこだわりに気をとらわれ過ぎていたりしませんか?その自分のルールを乱す事が逆にストレスになるという方はどんなに疲れていてもそのルールを守るかもしれません。色んなことを同時進行したり、考えたり。頭と心は大忙し。今日一日は何もしない、自分のルールから解放するのも心のお勉強なのかもしれません。

    そんなあなたのラッキーアイテムは『何もありません』何もしないこと自体がラッキーアイテムということです!


  • 6

    【青を選んだアナタ】:自分勝手な人や、心無い態度をされたりして落ち込んだりはしませんでしたか?周りの人に相談するのもよし。自分で浄化するためには少し立ち止まって懐かしい思い出の場所や写真を見て心の故郷に魂をトリップさせてみてください。何かそこからメッセージが受けれると思います。

    そんなあなたへのラッキーパーソンは『おばあちゃん』です。自分のほんとうのおばあちゃんだけでなく。テレビに出てくるおばあちゃんかもしれないし、写真の中にいるおばあちゃんでもあるかもしれません。おばあちゃんの持ってる温かいものに触れる時です。




今月のメッセージ

最近の私は、心友がしてる事をきっかけにカッピング療法を自分で始めだしました。日本語では「吸い玉」です。昔おばあちゃんやお爺ちゃんがしてるのを見たことある方もいるんじゃないでしょうか?この吸い玉、昔からあるもので。フランスでとても人気があったそうです。古代エジプトでもやってたようで私はエジプトでしている絵を見てゾクゾクっとしましたよ。吸い玉をしながら少し魂のトリップをしたり。過去世から私の生活の中に吸い玉がいつもあったんじゃないかなと思います。そして吸い玉は自分の中にたまったネガティブなエナジーも吸い上げてくれるようなそんな気持ちになります。みなさんにとっても何か自分の中で詰まった気を流してくれるアイテムがあるのではないでしょうか?もしまだ分からない方はアンテナを張っていたら近々出会えると感じます。


Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot




タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。