5月版:カオデビのスピリチュアル占い(毎月フルムーンに更新♪)

       
962 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

May.22.2016 - 08:33 pm

皆さんこんにちは!

北カリフォルニアは先週夏日で暑かったです~。カリフォルニアといえばパームツリーに常夏!ってイメージされる方も多いかと思いますが、北カリフォルニアは風があって心地よくもあり時に寒くもありますから海に入るっていうのはなかかできません。

長袖を1枚もっていればちょうどよくて一年を通して過ごしやすい気候の場所です。夏休みのご旅行に是非北カリフォルニアいかがでしょう♪

2016年の5月22日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:今まで閉じ込めていた思いを解放してあげる時です。解放してあげましょう。世間のしがらみや人の目を気にして言葉にできなかったことや思いを今、勇気をもって解き放ってあげる時がきましたよ。
    赤色を身に着ける、黒曜石などがあなたに勇気と揺るがぬ軸をあたえてくれるでしょう。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:今は流れに逆らわず流れを見てその波に乗るタイミングをうかがう時です。疲れたら無理に動かなくていいんです。少し立ち止まって内観する時間を大切にしたいですね。
    砂時計、ティータイムがあなたに安らぎを与えるでしょう。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:ひと段落です。今までの行いに相当しい結果が得られる時です。次のステップに向けての計画を立てる時期ですが、そのまえにここまで出来た自分を褒めたたえてあげましょう。
    バラと、エジプトがあなたの思想にピンッとこさせるでしょう。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:わきあいあい。普段社交的でない方も社交場へ足を向けると思わぬところで自分に必要な情報や気づきを得られそうですよ。人がたくさんいる場所が苦手な方も時々はそんな時間も必要なのかもしれませんね。
    バーベキューや浜辺。夏に心地よい場所があなたに何か刺激をくれそうですよ。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:仲間やパートナーと意見が合わず悶々としちゃうかもしれません。今一度言葉に気を付けてください。切磋琢磨。いろんな意見があります。いろんな人がいます。その人を変えようとするのではなくて自分の思いを変える時かもしれないですね。
    土を触って春の花を植えたり、庭掃除をすることで自然とつながり心もスッキリするかもしれないです。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:コツコツ。ゆっくり一人の時間で静寂の中で読書をしたり、何か自分に必要な勉強をすると物凄く集中できそうです。
    静かな場所で一人ということがポイントです。たまった資料を読むのもいつも以上にはかどりそうですね。静かで冷たい空気が流れる大きな教会へ行くっていうのもあなたの心に何か変化を与えるかもしれないですよ。

今月のメッセージ

みなさん守護霊さんの存在は知ってる方が多いと思います。守護霊さんの中には実在した人であったり、過去世での自分だったり。妖精だったりエンジェルだったりはたまた光だったり色んな守護霊さんがあなたをまもってくれているんですよね。

その中でも必ず一人に1匹もしくは複数動物がついてるそうです。子供のころから縁がある動物であったり自分でも分からないけど感じる動物であったりきっとサインが今まであったと思うので「私はこの動物だ!」って感じる人も多いと思います。私はきっと猫だなぁーってそんな内容の書いてある本を読みながら思っていたんです。そしたらその瞬間、お友達が不思議な夢を見たとテキストが来たんですね。

その子の夢に私が出てきたのですがその姿は雌のライオンだったそうです。ライオンの姿でその子に話かける私がいきなり人間の今の私にシフトしていくそうなんです。その姿があまりに鮮明で。もしかしてライオンの生まれ変わり?と言われましたよ。このタイミングでライオンと言われたので私は勝手に自分を守っている動物はライオンということにしました。ライオンんもネコ科ですもんね:)

みなさんを守る動物は何でしょうね?オープンマインドでその答えを待ってみてください。すぐ答えが分かりますよ。

Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。