今日は満月!カオデビのスピリチュアル占い更新しました♪

       
1106 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Apr.22.2016 - 08:12 pm

皆さんこんにちは。

先週の熊本地震から一週間がたっても今なお続く地震に、遠く離れたアメリカから毎日日本の皆さんの安全と平和をお祈りしています。

私自身も阪神大震災を経験しました。余震があるたびに怖い気持ちが痛くわかります。愛の祈りの力はとってもパワーがあります。今こそ地球を愛のエネルギーで包むイメージで祈りたいと思います。

2016年の4月22日、満月のスピリチュアル占いはこちら↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:外へ外へ出ていきましょう。友達とご飯を食べたり女子会して楽しむ時間がカギになりそうです。何かヒントが欲しいときは若い女性たちの意見を聞くのが良さそうです。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:今モヤモヤしていることはもう終わったことです。何処かで断ち切るタイミングがきているように感じます。違う国の人、違う宗教観の人のように自分とは全然違う価値観の人からの意見にハッとするかも。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:何か新しいことを始めそうです。「見つけた」って感じです。その見つけたことは今は始まったばかりで形はないです。でもやるだけの価値はあります。どうぞ進んでみてください。またそんな事が無い方は見つける努力をすべき時です。アンテナをはって外へ出てみてください。若い男性や起業しようとしてるような人から何か刺激がもらえそうです。

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:少し迷いがありそうです。このままの自分じゃ嫌だけど、このままの自分が居心地イイしぃーーーー。あぁーだったらいいなーー。でもまぁ今はこのままでいいのーー。って何処かで言い訳を並べて今を過ごしていませんか?このままでいいけど……って思う事の裏は変わりたいって気持ちではありませんか? 自分の内の声を聞いて喝を入れるときかも。人の話を聞きましょう。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:精神的な強さが必要なとき。今やってることは自分の精神をもっと強くしてくれます。そのためには現実的に苦しい面を見なくてはいけないかもしれません。でもそれが出来るくらいあなたは強い人間だってことに気づくと思います。精神世界、目には見えない世界を信じる事や聞くことがあなたへの答えでしょう。

  • 6

    【青を選んだアナタ】:物質的な物より心が満たされそうです。またどうしようか思ってるときは、自分にとって利益がある方より心が満たされる方をチョイスするのがポイント。年上の男性からのアドバイスをもらうと良さそうです。

今月のメッセージ

私は毎日シャワーしている時に物凄く浄化される感じがあります。私は占いの中に使う五行説の中で水のプラスのエネルギーなので海です。なので水に癒されるんだなーと勝手に思っておりましたが。

このやり方はネイティブアメリカンの儀式にもあると今読んでいる本にも書いていて驚きました。そしてこのシャワー浄化は是非皆さんに紹介したいと思います。

どんなに疲れた日も(特に人から疲れた日)必ずシャワーを浴びるようにしてください。そしてそこでネガティブなエネルギーが全て水に流れていくイメージをしながら体を洗い流してください。私はボディーソープや石鹸など自然じゃないものを一切使わないんですが。

本当にこのやり方が一番浄化します。シャワーでお湯だけで流してみてください。驚くほど浄化されたと感じると思いますよ。

Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。