今日は満月!カオデビのスピリチュアル占い更新しました♪

       
1053 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Mar.23.2016 - 08:41 pm

みなさん毎度です!!

私はここに住んで5年目、もう何人の日本から来ている駐在員の方を見送ったことでしょう。今月も一人見送ります。でも私は別れとは決して思わないんです。

こんな素晴らしい出会いをさせてくれるこの地に感謝。そして、これから帰国してこの土地で持ち帰ったものを日本で彼女が何か行動に移す可能性をイメージするとワクワクしているんです。だから出会いと別れとは呼ばず「出会いと可能性」と呼んでいます♡

さて、さて、2016年の3月23日、満月のスピリチュアル占いはこちらー↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:真面目ですね~現実主義になりすぎて足踏みしすぎてしまわないように。時にはその綱を緩めるのも大事やん♡

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:全てはイメージから始まります。イメージできないものは引き寄せられないし、妄想好きと言われてもいいから妄想しよう♡

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:思ってはいるけどなかなか火が付かないとか行動できないあなた。選ばないことも選択の一つですよ♡

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:力みすぎ注意。とりあえずオカンや尊敬する年上の女性に電話してみて。答えがそこにあります♡

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:すごいですね、野心みなぎってますね。興奮で暴走してしまわないように、深呼吸も大事♡

  • 6

    【青を選んだアナタ】:何か二つの事をやろうとしてる、もしくはやってます?いい感じよ。バランスよく前に進めてる。安心してください♡

今月のメッセージ

私は凄くパワーストーンが好きで、自作で「安眠ブレス」と呼んでるブレスを作り、石が行きたいという人の元へプレゼントしているんですが、石というものは取れた場所や見た目の問題で値段が変わったり価値を付けられたりして「これはこうでねーあーでね」と専門家は話しますが。

そんなものは自然界には何の意味もないんですよね。それは人間が勝手に決めただけの事。あなたの感じた「これや!」って胸にピンと来るものを信じることが大事。流行りや、世間体なんて人間が勝手に作っただけのもので何の意味もないのに。それに惑わされたりして自分を見失うことほど悲しいものはないですよね。

他の誰でもない、あなた自身を信じてください。

Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。