新着【現在入居者募集中】サンフランシスコ、バークレーへ通勤可!『みんなが泊まれるシェアハウスinSF』の空きが出ました。

       
4096 VIEWS
CATEGORIES:memo
15078702_1343572582352088_2475054124702797102_n

Noface

Jul.01.2017 - 09:17 am

はっちすたじおでは、SFのみんなで住めるシェアハウス、ブロガー贔屓な『hatching ハウス』をやっておりまッス。( ブロガーじゃない人も可 )これから渡米予定の日本人も歓迎だよ。

ただ今、長年入居しくれていた男の子が今年大学卒業のため、代わりに2017/9月中旬ごろから、個室Cマスタールーム $816/月 [ユーティリティー、共有物(米、トイレットベーパー、洗剤、水など)全部込み)]のお部屋に入ってくれる人を今からゆる〜く募集してマス。見学も可能です。興味のある方は、フェイスブックのメッセージ(こちら)か、以下gmailにてお問い合わせください。ご要望があえば、詳細な入居期間や家具などの引き継ぎなども比較的に柔軟に対応できると思います。

入居者が決まりました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

お問い合わせ:hatchinghouse8@gmail.com
FBメッセージ:https://www.facebook.com/hatchstudioinc/

 




場所&交通の便

閑静な高級住宅地街で、電車のBARTを使って、concord(コンコード)駅からの徒歩10分ところにあります。サンフランシスコ市内へは、BARTコンコード駅から乗り継ぎなしで、45分-50分位、バークレーへは、45分-50分位、SFO空港からは、乗り継ぎなしで、1時間20分位。電車が10分おきに夜中まで走ってるので、基本車なしでどこへでもいけます。ちなみに、私自身、1年間毎日バークレーに勤務しておりましたが、 10分以上の遅れは経験しませんでしたよ。ので、意外と使えるじゃん!と日本からきた人はビックリしておりました。アメリカって一体どんなにイメージにおもわれてるんだ。笑w




利便性

買い物は、夜中までやってるセブンイレブン(徒歩3分)大型アジアンスーパー(ランチ99)、大きめの100円均一、コスコ、Daiso(日本のダイソー)、スタバなどがあり、基本、自転車や徒歩で買い物やレストラン、カフェに行ける。*自転車貸し出ししています。勤敷地内に、ジム、プール、プレイルーム(イベント室)など施設あり。




空き情報

・ルームG  1F $450/月 $20/日 【現在 満室 Full】希望があれば家具付(ベット、布団、机)*ダイニングの一角に仕切りで作ってあるお部屋です。

15094484_1343572579018755_4255091518251419732_n



・個室A(一人)2F $726/月  【現在 満室 Full】希望があれば、家具付(ベット、布団、机)




・個室B(一人)2F $731/月 【現在 満室 Full】




・個室C(カップル可)マスタールーム $816/月【現在 満室 Full】

slack_for_ios_upload_720 slack_for_ios_upload_720-1
マスタールーム専用の洗面台

slack_for_ios_upload_720-2
 




1F リビング(共有コピー機あり)

15078702_1343572582352088_2475054124702797102_n
1F トイレ

13492768_491262211077190_1523953743_n
1F キッチン(お皿、油、フライパン、炊飯器、米、水など自由につかってOK)

13514490_491262287743849_924014557_n
2F シャワー、トイレ (トイレットペーパー自由につかってOK)

13510557_491262294410515_699183394_n
飲み放題リビングのウォーターサーバー(水、お湯、コーヒー、お茶、ティーなど飲み放題)

15073359_1343572585685421_2829700737775040778_n
*基本、電気、ガス、水道、ネット、共有物(米、トイレットベーパー、洗濯洗剤、水など)共有物は基本割り勘で家賃にプラス(月30ドルくらい)ですが、全室満室の場合は、完全無料になります!

入居者は敷地内のプールとジムと会議室が使えます。




主にはっち記者メンバーやらが優先的に入居するので、メディアに強いブロガーやユーチューバー、エンジニアは大歓迎ス。タバコはベランダのみで、ドラックなどは一切禁止しております。

入居、予約待ち、空き情報の問い合わせは、はっちすたじおFacebook のメッセージ、または hatchinghouse8@gmail.com でお問い合わせください。

はっちんぐハウスの様子(過去記事)

ここ最近のはっちんぐハウス『怒涛』の半年間をまとめてみた!

http://hatchstudioinc.com/archives/16709

       

Noface

Nofaceは匿名で記事を書きたいひとへのgestさんです!あまり、特定しないようによろしくお願いします!ゲスい話やプライベートな話をどしどし書いてきます!