今宵は満月!カオデビのスピリチュアル占い更新しましたー♫

       
985 VIEWS
CATEGORIES:memo
topuranai

Kaodevi

Feb.23.2016 - 08:14 pm

みなさん毎度です!

こちらベイエリアは先週後半は雨が多かったです~。カリフォルニアは深刻な水不足ですから恵みの雨です!雨の中で見る草花は「自然のシャワー気持ええわ~」とわろてましたよ。

さて、さて、2016年の2月23日、満月のスピリチュアル占いはこちらー↙︎

uranai2

さぁ!今のアナタは?
かおデビさんのうらないバナー
  • 1

    【赤を選んだアナタ】:ちょっと自分さえ良ければいいという自己中心的な考えがありませんか?そんな人は“分かち合う”ことを学ぶタイミングかもしれませんね。欲張りにならず少し謙虚さを忘れずに。

  • 2

    【オレンジを選んだアナタ】:今一所懸命やってることを続けてください。また何か始めようかと思ってる方は長く道のりはかかりますが、真面目にやっているときちんとお土産がもらえます。

  • 4

    【黄色を選んだアナタ】:最近つらいことありましたか?人間関係などで精神的につらかったり不安だったんではないでしょうか?今は耐え忍ぶ時です。それを魂の勉強なんだと楽しめるくらいになれたもん勝ちです!

  • 3

    【緑を選んだアナタ】:あらあら最近イライラしてました?キーッという感じですね。ワガママになってしまった自分も大好きと受け止めて。黄色いもの部屋においてみてください。お花もいいですね

  • 6

    【青を選んだアナタ】:物質的なものが満たされている時です。心は?満たされていますか?心も癒されることを何かやってみましょう。スピリチュアルな事でなくていいんです。自分が好きな趣味や興味のあること。やってみてください。

  • 5

    【紫を選んだアナタ】:もう辞めちゃおうかな?って思ってることがありますか?ここまで来たけどなんだかその先が見えないしなーって思って辞めそうになってるのかな。実はもう少しで光が見えるんですよ。信じて続けてみてください。

今月のメッセージ

寝ることって魂にも体にも大事なんです。寝ている間に魂は体から出てあちゃらの世界へ帰って、癒され修復され学びをし、また体に帰ってくるそうです。作戦会議をするために眠りがあるようです。
最近眠くて眠くて、寝ても寝ても寝たりないって人。私は20代の頃がそれでしたね。不思議なくらい寝てました・・・笑
でも、そんな人は怠けているのではなくて、きっと魂がレベルアップする前の作戦会議がたくさん必要な時期なんだと思います。


Don’t think Just Feel!

Kaodevi tarot






タロットリーディング、ISD個性心理学を織り交ぜたオリジナルセッションを行っています。
詳しくは直接メッセージでkaodevi@gmail.com にお問い合わせしてください。

       

Kaodevi

兵庫県で生まれ2011年から北カリフォルニアに住んでいます。 ずっと自分の中にあったスピリチュアルな部分がここに住みだしてもっと大きくなっていき、独学でタロットを始めたのをきっかけに四柱推命、算命学も学ぶようになりました。 月の満ち欠けや自然のエネルギーや自分たちについている守護霊、エンジェルたちを味方につけてより自分が気持ちよくポジティブに幸せに、ひたすら心地よく生きていくためにをテーマに日々楽しく暮らしています。