読書の秋だよ。はっちすたじおライター&校正係募集中!!

       
1118 VIEWS
CATEGORIES:visit
11988486_993554807353869_4558732086136734646_n

Noface

Sep.06.2015 - 05:29 pm

秋になって、一人カフェで静かに何か文化系のことに打ち込みたいと思ってるアナタへ。

【募集】只今、はっちすたじおでは、定期的に(1ヶ月に1回位以上)記事を書いてくれるアメリカ(全米のどっかにすんでるなら、どこでもオケ)でプラついている人絶賛募集中。

• すでに自分ブログをもっている
• 他のメディアで書いている
• 校正の経験がある
• 継続的に記事を書ける
• 文章を書くのがストレス発散だ
• ちょっとまわりから浮いている気がする
• 話すより書く方が得意
• コミ障だ
• 人があまり好きじゃないというか嫌いだ
• キラキラした場所、キラキラ人からはたちまち逃げたくなる
• 陰気くさいカフェが好きだ
• 自分は意識低い系だ
• 変な趣味がある
• 毒舌だ
• 引きこもりなのに、旅は好きだ
• 何か作るのが好きだ
• 無計画である
• 松岡修造はなんか苦手。

などどれかに一つでも当てはまる方、ちょーウエルカム。
全部に当てはまる方、すぐに電話を。

もの静かに個性的な人が集まるはっちすたじおの秋を楽しみましょー。

興味がある方は適当にはっちすたじおFacebook or suzuki0891あっとyahoo.co.jpにメッセージをくださいな。(あっとは@に変えて。)

はっちすたじおは、10月に新エリア開設オープン&リニューアル予定しとります。

       

Noface

Nofaceは匿名で記事を書きたいひとへのgestさんです!あまり、特定しないようによろしくお願いします!ゲスい話やプライベートな話をどしどし書いてきます!